

釣りヽ(≧▽≦)ノ

日曜日に友達と釣りに行って来ました

成果は

キス…70匹
マゴチ…60cm2匹、40cm2匹
ベラ、その他多数



↑マゴチ↓



お造りにしても最高
一夜干しもいい感じ。炙る程度でグー


キスは…干物を作りました



最高に美味しかった

(by配送いけちゃん)

FLゴールドバニー



SSの池ちゃんです

四季咲き、中輪、房咲きのフロリバンダローズのゴールドバニーが咲き始めました

もう少し色が鮮やかになるのかなと思ってますが…

可愛いです

(byスタンド、池ちゃん)

HTアブラカタブラ(*^o^*)

また、SSの池ちゃんです

ハイブリットティのアブラカタブラが咲き始めました



休みなく常に咲いてるので何だかかわいそうなくらいです

(byスタンド、池ちゃん)

薔薇の季節



SSの池ちゃんです

家で咲いてる薔薇です

名前は…不明です

そして、スタンドでは今年も真紅のミニチュアローズが咲いてます



葉っぱがあまり良くないですね…

でも毎年健気に咲いてます

それからもう一つの花壇には



アイリス、少し前の写真ですが綺麗に咲いてました

是非、給油の際にでも見て下さいね

(byスタンド、池ちゃん)

FB ラバグルト



フロリバンダローズのラバグルトです

真紅の薔薇です

まだ新苗なので、株の為に今年はこの開いてる花だけで止めておこうと思ってます

四季咲き
樹の高さ、50~80cm




(byすずじぃーこと、すぅ~さん)

HT ピンクパンサー



ハイブリットティのピンクパンサーが開き始めました

花径12cmくらいで半剣弁咲き



挿木で育てたのがここまで大きくなりました

(byすずじーこと、すぅ~さん)

FB フリージア

まぶしい黄色で元気良く咲いてる、フロリバンダのフリージアです



咲き始めは抱え咲き、そのうちに少し剣弁咲きになっていきます
花径は8cmくらい
香りがフルーティで最高です



(byすずじーこと、すぅ~さん)

ピエール・ド・ロンサール

我が家の薔薇、ピエール・ド・ロンサールが満開です



アーチで勢い良く可愛く咲いてます





花径12cmくらいのロゼッタ咲、
春の一季咲き、
フランス、ルネサンス期を代表する詩人の、ピエール・ド・ロンサールにちなんで名付けられたそうです



とても素敵でしょ

(byたかちゃん)

GW初日、釣り♪( ´▽`)

5月3日、東郷沖に、いけちゃん所有の豪華クルーザーでキス釣りに行って来ました



天気もよく海の上は最高に気持ちよかったです

もちろん夕食のおかずは大盛のキスの天ぷらでした



(byいけちゃん&たかちゃん)
いらしゃいませ
プロフィール

Tokaifkoil

Author:Tokaifkoil
『社員の紹介』
----------------
♂ きーちゃん(自称漁師)
 趣味:釣り・ゴルフ・家庭菜園
----------------
♂ たかちゃん
 趣味:バイク・麻雀・熟女パブ
----------------
♂ すずじー
 趣味:読書・遊パチ・焼き物(陶芸)
----------------
♀ たまちゃん
 趣味:ばら・野球観戦・ライブ参戦
ブログ→白いるかのRoseGarden
----------------
♂ 配送いけちゃん
 趣味:つり・犬の散歩
----------------
♂ 岡ちゃん
 趣味:日曜大工・PC・読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
