

薔薇咲きました♪



咲いた、咲いた、バラが、ジ―の所の花壇のバラが咲いた。 とてもキレイです

(byすずじーこと、すぅ~さん)

淡島ホテル、一泊旅行

先日、会社より淡島ホテル一泊旅行のプレゼントをいただき行って来ました





いつも見慣れた景色も、ホテルの部屋から眺めると一味も、二味も違った物に見えました

料理もとても美味しく感激しました







素敵な一日を本当にありがとうございました

(byたかちゃん)

アイリス



SSの一角にある花壇で今年初のアイリスが咲きはじめました

今年は蕾、少々小さめです。

そして咲きはじめ若干早めです

どの位咲いてくれるか楽しみです

(byたまちゃん)

タケノコ♪( ´▽`)

いよいよ、タケノコのシーズン突入です



ご近所のお知り合いの山で取れました

朝から、きーちゃんと、SSの従業員と二人で取ってきて貰いました

見事なタケノコですね

(byたまちゃん)

『チャンチャラおかしー』大瀬まつり



毎年4月4日は大瀬神社の例大祭の大瀬まつりです
漁師が大漁と航海の安全を祈るため始まったそうです。
『チャンチャラおかしー♪』のお囃子に合わせての踊り、一見の価値ありです











(by岡ちゃん)

新鮮野菜♪( ´▽`)

きーちゃんが愛情込めて育てたネギとレタスです





ネギ、とっても甘そう

ということで、



鶏ネギの塩だれ炒めを作っちゃいました

ネギがすごくイイ

とっても甘かったです

(byたまちゃん)

きーちゃん手作りタケノコ煮物



タケノコの季節になりました。

宗田鰹ダシの旨味と新鮮なタケノコの美味しさ、とても優しい上品な味です

ご馳走様でした

(byたまちゃん)

三葉ツツジ



田貫湖の三葉ツツジです

綺麗に咲いて、若い夫婦がウットリして見てました

ジィも、もう一度昔の若い頃に戻りたい

とても素敵に咲いてました

(byすずじーこと、すぅ~さん)

温室農家さんから頂いたトマト♪( ´▽`)



また、お得意様の農家さんから、新鮮な取れたてトマトを頂きました

こちらの農家さんのトマトは甘み、形、最高です

いつもありがとうございます

(byたまちゃん)
いらしゃいませ
プロフィール

Tokaifkoil

Author:Tokaifkoil
『社員の紹介』
----------------
♂ きーちゃん(自称漁師)
 趣味:釣り・ゴルフ・家庭菜園
----------------
♂ たかちゃん
 趣味:バイク・麻雀・熟女パブ
----------------
♂ すずじー
 趣味:読書・遊パチ・焼き物(陶芸)
----------------
♀ たまちゃん
 趣味:ばら・野球観戦・ライブ参戦
ブログ→白いるかのRoseGarden
----------------
♂ 配送いけちゃん
 趣味:つり・犬の散歩
----------------
♂ 岡ちゃん
 趣味:日曜大工・PC・読書

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
